2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超硬水コントレックス

まずい!衝撃! 水がこんなにまずいものだったなんて…。 マジ吐きそう。 友達が以前、硬水のペットボトルを一気飲み出来たら1000円やると言ってたけど納得。子供の頃ならともかく大人になっては1000円では厳しい。 ちなみにこれアフィリエイトになってますん…

大往生

虫が飛んでいたので追い払おうと軽く手を振ったら手に乗った。 再び振るが動こうとしない。天啓が閃き私は悟った。ご臨終遊ばされたと。(或いは虫の息ぐらいはあったのかもしれない)

いつでも行ける準備を整えておくことが大事byイチロー

美人は三日で飽きるとか、チラリズムの美学であるとか、そういった相対的なものいいを認めた上でもヌーディストビーチに憧れるのが男の本質だと思う。 私がヌーディストビーチに行ったならばやはり私もヌーディストにならなくてはならないのだろう。ここはみ…

オメール

今日は勤労感謝の日です。ネット右翼のみなさんのために言い直すと新嘗祭、或いは秋季皇霊祭というべきでしょうか。 そんな良き日にお誕生日を迎える友人痴人が何人かいまして、何人かって三人なんですけど、まあ多いですよね。しかも内二人とは肉体的もしく…

自分を持つということ〜アヌスを通した自分との対話〜

みんながうんこが大好きだってことはよおく知ってるつもりだ。だけどあんまりいっつもうんこの話じゃあ俺の品性が疑われかねないだろう?だから今日は他の話をしようじゃないか。 おいおい(笑)俺がうんこ以外にしっこの話しかできないとでも思ってるのかい…

駆け引き

素人高校生探偵が私に奇妙なうんこを見つけました。円錐状に突き立ち上面に毛のようなものがひょろっと出ていると告げます。私がそれをしたと疑っているようです。わたしは彼の自信ありげな様子から下手に隠すのはよくないと思い、そのようなうんこをするこ…

後悔はしない

うんこ鑑定家の方が犯人と思われる松本智津夫のうんこを捏ね繰り回して何かしています。松本智津夫は少女を陵辱した嫌疑が掛けられています。 うんこ鑑定家の女性はあまりに平気にうんこを(しかも松本智津夫のものと思われるうんこを!)捏ね繰り回すので仕…

この愛すべき世界を守るために

魔界の魔物が大群で午前一時に人間界に攻めてくることを察知したわれわれは魔物たちが降りてくる場所へ先回りして迎撃する準備を整えます。 私はおしっこがしたくなりますが、魔物におしっこが利くという情報もあり迷います。しかし実際利くかどうか分からな…

トラックバッカー

最近私の中で第二次トラックバックブームが起きてまして、関連あるとこに送りまくってます。最近の記事では皇室の存在意義 - 迷惑をかけるつもりはないんですなど、比較的真面目なエントリーから送ったんですが・・・やはり私がそれで満足できるはずがなく・…

男性用小便器向けターゲットシール

うんこの後はもちろんしっこの話です。少し前からその存在は知っていた男性用小便器向けターゲットシール。ついにこの目でその存在を確認いたしました(in kobe airport)。 的があると当てたくなる心理を利用したトイレ美化グッズです。当てると温度に反応し…

うんちのアイコが自信を持って送り出す、魂の入ったうんこグッズだち

先日うんちを愛する会社、アイコについてお伝えしました。 うんちグッズ - 迷惑をかけるつもりはないんですその際、ここがアフィリエイトをやったら扱いたいと表明しましたが、その後アイコの商品を楽天で扱っているショップを発見しました。楽天の商品はど…

悲しくなることがあると言われました。

しばしば友人からお前は本当に意地汚いと言われるので多分本当に意地汚いのだと思う。彼らから指摘されたことを反省のため記す。 友人宅へ行っておやつの量が少ないと言い友人の分と取り返させたことがある。 学食での食費を浮かせるべく一人十円募ったのだ…

便所と読書

大便をする時に本や新聞を持って入る人はどれぐらいいるのだろうか。そこそこいるのだろうと思うが私もその一人である。 しかし若かりしころその意味がよくわからなかった。 確かにたいていの場合、うんこをする時はおしっこをする時よりも時間がかかる(稀…

憮然

言葉の誤用ってのは日常茶飯事で誤用というより変化と認めたほうがよかろうものも多いですな。 例えば「ら抜き言葉」なんかがそうでしょう。 理由の説明は端折りますがこれに目くじら立てる人は専門家にはあんまりいないんじゃないかなあ。(非専門家のつぶや…