2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インセストタブー

最近のAV業界では近親相姦ものが流行ってると聞きました。現実には考えるのも気持ち悪いという人がほとんどだと思いますが、ウソものだという言い訳が用意されている分にはそのタブーから解放されてその禁断感を十全に愉しむことができるのだと思います。し…

ソドムの市

ソドムの市ソドムとゴモラと言えば旧約聖書に出てくるヤハウェの裁きにより滅んだ町として有名ですが、日本ではウルトラマンの怪獣の名前としてゴモラの方が有名でしょうか。ソドムと言えば『ソドムの市』という映画が問題作として有名ですが最高につまらな…

初体験

最近は「神木隆之介」くんと「蓋然性」がずっと1位と2位を競っています。やっぱ神木くんはすごいねえ、ひとりくん。ついに我がサイトがエロサイトから脱却できたかもしれません。そして「蓋然性」についてはなんとリンクされました!これ、もしかしたら当サ…

BlogPet

確か前まではてなではブログペットはコメントできなかったと思う。出来なかった時は残念だと思ったのだけどいざコメントされてみるとわりとうざい。

アフリカ

先日、お友達が「アフリカというバショ。」と題してこんな日記を書いていました。 今日ブラジル対ガーナ戦を見ていた際に、 「ブラジルとガーナは同じ国なのになんで戦ってるの?」 と聞いたところ、大変おバカにされました。 「じゃあなんていう国にブラジル…

話と話し

最近よく「話しが〜」とか「話しを〜」という表記をよく見かけるけどやっぱ間違いだよね。テレビのテロップなんかでもみるけど、これはパソコンの普及の結果だろうね。そういう意味では新しいタイプの間違いというのか。変換する時に起こる間違いだからね。…