2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の主張

先日も言いましたが僕はなかなか立派なギャランドゥを持っております。加山雄三世代ならともかくいまどきギャランドゥが立派なことはあまり嬉しいことではありません。『きもーい』とか心無いことを言われかねないのですが、私はここでハッキリと主張してお…

私がハンカチ王子です

さっき風呂に入った前後の体重を比べたところ1kg以上減っていました。汗かきで長湯なのでそれはよくあることなのですが、同じように汗をかいた実感があっても体重が変化していないこともあります。これは恐らく浸透圧の関係だろうとあたりをつけました。 体…

皇室の存在意義

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/09/post_464.html櫻井よしこさんのブログですが、この記事の中で櫻井さんは皇室の存在理由について述べていまして、なるほどと思わされた部分があったので引用します。 それにしても、天皇の存在が必要となる…

お報せ

音楽サイトの方ですがリニューアルいたしまして、ついでってわけじゃないですがダイアリーとしてブログつけてみました。 あえかな日記 このシーサーブログって初めて使うんだけどなかなか充実してますね。ただ多機能なのはいいけどそのせいでやや分かりづら…