2010-01-01から1年間の記事一覧

おおう

おおうおおう、インフォシークがHPのサービスを停止するとかで僕の丹精籠めて作ったサイトが消えちゃったよ?聞いてないよぅ。って多分最初に登録した後メルアドを変更しちゃったんだと思う。いずれにせよショック!!とりあえずローカルに残っていた分をFC2…

大学時代好きだった子が死ぬ夢

ひさびさのカテゴリー。 とりあえず需要のありそうなBGM的なものをいくつか。言っとくとこういうの好きなわけではありません。まあこういうのは好きとか嫌いとかの対象になるものでもないかもしれないけど。そのうち面白さもわかってくるかもしれないけどね…

おっぱいが垂れてると言われて傷つく。

NHKに納品した音源が却下されて凹む。間の制作会社の人たちは気にってくれていたのに。

森田健作が38歳だと知る。驚く。最近あまり夢を見ないのでつまらない夢でも覚えているものは記録しようと思う。

田上よしえ

R-1ぐらんぷりサバイバルステージ、録画して観ました! 応援してた田上よしえさんは3位ということで残念ながら決勝へは行けませんでしたけど久しぶりのテレビで健闘したとは言えるんでしょうかね。いずれにしてもこれを機会に露出が増えると嬉しいなあ。 順…

ほぼ放置のレビューサイト。久しぶりに更新しました。 http://soloflight.blog59.fc2.com/

温故知新

一番好きな四文字熟語。古きを温(たず)ね新しきを知る、ということで、古いものの中に新しいものを見つけるという意味と理解しているけれども、出典の論語での文脈は知らない。古いものが好きなのはいろいろ理屈は捏ねられるけれども結局はもう好きだから…