2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加

この年末、http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/で第七回雑文祭、除夜のテキストサイト祭と、イベントごとに二つ参加した。 こういうのに参加したことは初めてなのだけど二つで大分違う感じのテキストになった雑文祭の方はいろいろと縛りがあったのでほとん…

[自己顕示]似非超人気者レス

ご無沙汰しております。書き込みがたくさんあります。ところでまずこれを見て下さい。 >moju3さん いやあ、今はまだ自分のことを知らないほうが幸せな気がします。 >今更茶さん すーちゃんへの愛も一方通行なのですかねえ。 >Slowさん あんてなさんは言わ…

顧みて

先日書いたようにメインサイトはhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/になっている感じでここはゴミ置き場的な感じに考えてたんだけど今ちょっと過去ログを振り返って読んでみたらなかなか面白かった。やっぱ自分の書いたものは面白い。自分が面白いと思っ…

[実話]10年前

大学四年のちょうど今頃、卒論の提出期限だった。「犯罪とファンタジー」とかそんな題だったと思う。 内容はというと東京拘置所に行って殺人犯(僕の場合は未遂犯)に面接し、心理テストをする。それをまあ大抵は先生が鑑定して鑑定書を作るわけ(実際、裁判…

女子スポーツ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051217&a=20051217-00000067-jij-spo 浅田真央がフィギュアGPファイナルで優勝した。 中野友加里が安藤美姫を抜いて3位に入った。 とてもよかったと思う。 それはそれとして女子スポーツを見る時どうしても容姿に…

生きていてもいいですか?

さて、最近はhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/がメイン日記となりつつあるけれども今日はそのサイトについて書こうと思う。最近毎日更新しているのにアクセス数は却って減るという不条理は当にカミュの世界である。正直サイトを始めた当初、ここまで低…

横峯さくらの姉っていう検索が非常に多いのでひょっとしてかわいいのかと思って調べてみました。 結果 http://www2.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=698&yyyy=2004ちなみに最近一番多い検索ワードは圧倒的に『獣姦告白』です。

鍋奉行

すごく下らないのでボツにしようと思ったんだけどもったいないおばけが出てくると怖いので載せます。鍋奉行ってちょっと切ない存在だなと思ったので他のネーミングをいろいろ考えてみました。 鍋将軍 当然世襲制だろうから望んでなれるものではない。 鍋大統…

十数年来の疑問

ウォシュレットの存在意義がいまだにわからない。キレのよい便の場合はウォシュレットを使うまでもないだろうしわずかに残った汚れがウォシュレットで取れるわけではない。言い換えればウォシュレットだけで汚れを完全に取り去ることは出来ない。一方キレの…

野口メモ

友人の野口氏(サーファー)は数年前(20代後半)まで日焼けが肌に悪いことを知らなかった。 友人の野口氏は先輩の「坂口征二のソーセージ」というギャグを面白いと思っている。 友人の野口氏のベッドの裏にはチューインガムが貼り付けてある。 友人の野口氏は…