2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラバ

トラックバック大募集中です。こんなエントリーにトラックバックは難しいと思いますがそこはあなたの腕でなんとかして下さい。よろしくお願いします。*1 *1:いろんなとこにトラックバックしてみました。トラバの女王、眞鍋かをりのとことか。ごめんなさい。

キャッシーさんへ

うち、あんたに殺されるんやったらかめへん!

マクド

マクドナルド、マックを関西ではマクドと略称することは割と知られたことだと思うが、それはおかしいだろと思っていた。マックの『ッ』はなんなのかと関西の人に言われたがMcDonaldのMcは『マック』と言うのだからいいのだ。マクドこそ日本語らしく略称する…

お報せ〜神への挑戦〜

サイドバーに表示するモジュールを変更しました。するとどうだろう。なんとカウンターが復活しているではないか。どうやら前回カウンターが消えた時から回っていないようだ。ほーう、醜く下らないアクセスUP作戦が終った途端にこれですか。それがいわゆる…

しりとり作文Ⅳ

しりとり お題を決めないでしりとりをする場合この言葉で始めることが多いと思うのだがいきなり“り攻め”とはえげつない気もする。*1 六道 六を“りく”って読むのが好き。 石女 時代を感じる言葉ですな。やはり差別語なのかな。さらーっとしらべただけでは差別…

こんにちは。将来なりたいものはフライング・ヒューマノイド。soloflightです。

追記

あ。政治問題じゃなかった。*1 *1:参照:http://d.hatena.ne.jp/soloflight/20050622

再生

という訳で本格派ニュースサイトとして生まれ変わった当サイト。 さようなら山田孝之!ありがとう堂本剛! では早速今日のニュースです。 ちょうど日本対ブラジル戦の時間だけ寝ておりました。 あ、それから日本ハムファイターズが6連勝しまいしたよ。わー…

再転向

己の節操のなさをアッピールすべく再転向です。 今後このサイトは政治問題を扱うサイトとしてリニューアルいたします。

転向

本日より当サイトは山田孝之君と堂本剛君を応援するサイトとしてリニューアルいたします。彼らのファンではない私が彼らを応援するサイトを運営します。 私にこの決意をさせたのは数字。この世の物理現象を説明する物理学は数学に帰納される。それが神の意志…

あんたを殺してうちも死ぬ!*1 *1:というわけで既に死んでるんですけどね。ゲッツ!

FILE9

滝沢秀明(タッキー)。神木隆之介。 まあこれまでの観察からすると神木君が勝ちそうですな。

嘆かわしい現状

山田孝之のはてなキーワードから来る人が相変わらずいる。先日の日記で書いていないにもかかわらずだ。今、山田孝之に言及する日記は多く、1日書かなければこのキーワードからこのページに来るには相当手間が掛かる。例えば検索エンジンで200件目にヒットす…

新コーナー

うち、あんたが好っきゃねん。

FILE8

沖田浩之。名前のせいか僕の中で沖雅也とかぶります。

止揚

昨日の藤原竜也と福山雅治の勝負は藤原竜也の勝利でした。 今までの結果も総合するにかっこいいよりもかわいい、そして女の子よりも男の子の方が伸びるようです。 そこでかわいい男の子というと誰かアンケートです。

FILE7

藤原竜也。福山雅治。 なんかどうでもよくなってきました。以前のアンケートで出た二人を対決させてみます。 ちなみに貴乃花はかなり健闘しておりました。

錯覚

ときにただ今http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/では更新まめまめキャンペーンを張っているわけですが、ここはてなでもかなりの頻度で更新しております。それはひとつには次第にはてなを使いこなしてきたことがあげられると思う。 見出しをつけたり、カテ…

検索ワード

僕がもう一つやっているサイトhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/ではしばしば検索ワードに関して考察してきたのだが(ご覧になってない方は是非ご覧下さい)なぜかその中で圧倒的にエロ用語が大半というか九割ほどを占めていた。最近同じように検索ワー…

FILE6

花田勝。 始めた当初はやや後ろめたい気持ちもあったが毎回続けているうちにこれはこれでひとつのコンテンツとしてありなのではないかという気がしてきたのは多分勘違いだと思う。 今熱いのはやはり若貴騒動だけども芸能人と限定してしまったので貴乃花は使…

昨日がまともだったので

今日はどんなパンツ穿いてんの?

FILE5

伊東美咲。やはり中谷美紀は山田孝之には全く歯が立ちませんでした。ということで女性陣はTV番『電車男』の伊東美咲でリベンジです

祝!

ダルビッシュ有、初登板初勝利おめでとう! いや、かっこいいと言われなかったからレビューをやめるわけではないんだけどね。実は私、北海道日本ハムファイターズのファンでありまして、今日はダルビッシュ投手の一軍初先発試合だったのです。 先日まで21年…

FILE4

中谷美紀。山田孝之からの電車男つながり。どこまで対抗できるものでしょうか。

格別

フィルモア・イースト・ライヴ オールマン・ブラザーズ・バンドはジャンルとしてはサザン・ロックと言われるけれども要はブルース・ロック。このアルバムでも1枚目はブルースのスタンダード・ナンバーで占められている。ちなみに2枚目はオリジナルだけだが…

二匹目のドジョウ

先日レビューを書いたらかっこいいとか言われちゃったので第2弾!今まで書いたことある分は続けるかもしれません。

FILE3

横山裕。いきなり二枚看板をだしてしまったのであとはゆるゆるやります。 『関ジャニ∞、』のことを『せきじゃに』と読んだら笑われたのだがそれはともかくセンス悪いだろ。おまえどこだよ。おまえこそどこだよ。中高生なら喧嘩に発展しかねません。関東ジャ…

僕は今旅立ちます!

すごい。すごいなあ。山田孝之と堂本剛だけで500以上来てますよ。一気に人気ブログ気分です。 しかしこの芸能人の名前を挙げることによるアクセス数UPキャンペーンを開始した時、却ってみなさんの不興を買うのではないかと言った通り、常連さんのアクセス…

FILE2

山田孝之。堂本剛。第2回目にして今日は豪華二本立てだ!理由は上記リンク先を読めば分かるであろう。

自己嫌悪

やはりと言うべきか物好きはいるもので私がやった試みを規模を大きくして実験している人たちがいたのでリンクをしてみます。 2005-06-05 なるほど。確かに私の場合も木村拓哉よりも藤木直人の方が大分アクセスが多かった。リンク先のページでは詳細に分析し…