いつでも行ける準備を整えておくことが大事byイチロー

美人は三日で飽きるとか、チラリズムの美学であるとか、そういった相対的なものいいを認めた上でもヌーディストビーチに憧れるのが男の本質だと思う。


私がヌーディストビーチに行ったならばやはり私もヌーディストにならなくてはならないのだろう。ここはみな煩悶するところだと思う。


日本人男子の多くが仮性包茎であり(仮性というところは強調しても強調しすぎることはない。未だに仮性包茎が病気の元であると信じる女子が多くいる事実は大変嘆かわしいことである)そのことはヌーディストになる決断をするのに少なからぬ影響を与えるであろうからだ。


ビガーパンツにより問題を解決しヌーディストになった次に直面する問題は日焼けである。包皮を向かれたそこは粘膜であるから非常にデリケートであって絶対に日焼けによる炎症は避けるべきだ。


そして日焼けサロンに通った上で初めて我々はヌーディストビーチに入る資格を得る。そして最後の問題はヌーディストビーチがどこにあるのかさっぱり知らないところと多分結構遠くにあるんじゃないかというところだろう。