2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログの宮里藍、横峯さくら対決を尻目に不動裕理が6年連続賞金女王の座を守った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000015-spn-spo テレビを見ていた私の父は小さい頃の姉に似ていると言って笑った。

引き続き

これは非常に大きな問題だと思うので続けて述べさせていただきたい。宮里藍と横峯さくらとではどちらがかわいいのかという問題だ。私としては横峯さくらを推したい。埴輪顔だとかおばさん顔だとか言われるがこの日本的な顔立ちには私は惹かれるものがある。…

なぞなぞ?

「サイ」にはあるが「ゾウ」にはない。 難しい。

真剣に悩んでいること

宮里藍と横峯さくらではどちらがよりかわいいのか。或いはどちらがよりスーブーなのか。

日本ブログ昔話

情報や 陶酔すれば 最後かな ちょんまげ 珍しく意味ありげな俳句をブログペットが詠んだので載せてみます。 ちょっと深そうです。 もちろん意味なんてないので深く考える必要なんてない。 でもそこを深読みしたくなるのが人間。 人間っていいな。 あったかい…

募集

最近風邪を引きまして大人しくしてたんですがなかなか治りません。 看病したい魅惑的な女子募集します。

こんばんは。ツーツーレロレロです。

性感染症と避妊

一時のエイズ恐怖も去り最近またコンドームの使用率が減ってきてカンジタやら、性器ヘルペスやら、クラミジアやら、そういう性病に罹った人は増えている。 ひとついえるのは風俗などで多数の相手と関係を持つ人はゴムがいいだろうし(女性用コンドームは今で…

審判

上のような下らないこと(最後の一文)を書いた後、「嘘ぴょ〜ん。」みたいなことを書くべきか非常に迷った。何故迷うのか考えたところ、この最後の一文が大変不出来な冗談だからだという結論に至った。

進化

Tシャツなんかをなんども洗濯していると伸びてびろびろになったりしますね。物持ちのいい私はそういう衣類を多数所持しているわけなんですけども、タートルネックのカットソーがびろびろになるとエリマキトカゲみたいになります。こういうファッションに対す…

悲壮

パニック障害 俺 明日*1 *1:http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/より

匂いと他者性

一日働いて帰った後の靴下の臭いをつい嗅いでしまうというのは非常に人間的な行為だ。自分の屁は臭くないといわれるように自分由来の匂いというのは非常にナルシスティックな傾向と結びついている。では便はどうか。ゲロはどうか。と自問するに、他人のより…

曖・昧・me

初めに感じたのは不安だったの ずっと友達だと思ってた 曖・昧・me これが恋なの? 近くにいすぎたせいなのかしら 自分の気持ちに気付かずにいた 曖・昧・me 零れる吐息 気付かない方がよかったの? 自分に嘘をつくってこと? 曖・昧・me これまでの自…

報・連・相

報・連・相の報と連の違いが分からない。