2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリスジャパンの動画保管庫から動画をダウンロードするには出会い系サイトのようなものに入会しなくてはならない(無料)。そこで入会したのだけれどそこからさくららしき人たちからメールが来る。出会いたい。 出会いたくてならない。

http://clossmedia.com/ 以前他のところでも紹介させてもらったが、初めて見た時はなかなか衝撃的だった。なんというか人間の性の可能性をまざまざと見せ付けられた気がする。 例えば獣姦や屍姦などの方が気持ち悪いけれど、性倒錯者でないいわゆる正常者が…

ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団

まずはこちらをご覧いただきたい。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/2959/text/150.html#147 実はこの映画を子供のころ観たことがある。もしかしたら初めて映画館で観た映画だったかもしれない。この映画、上のリンク先を見てもらえば判るが、ウルトラマ…

六択

英語っぽく発音しようとして"she"のことを"スィー"と発音してしまった時のバツの悪さ 昔関係した女性が思っていた以上にブサイクだったことに気付いた時の自分へ言い訳したくなる気持ち 回転扉に入った時に出口がわからなくなって感じる周章狼狽 車をバック…

http://ameblo.jp/warata2ki/からなんだけども久々にネットで爆笑したのがこちら。 http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012748675.html おねえさんネ申だ!その中から極めつけ。ドラえもんの絵ですよ。 http://ameblo.jp/user_images/f4/ad/10006816249.jpg…

最近『蓋然性』あるいは『蓋然性と可能性』で来られる方が多い。ちなみにこの記事ですね。 蓋然性 - 迷惑をかけるつもりはないんです このような真っ当で有用な記事が多くのアクセスを得るという非不条理性にセイン・カミュ好きの私としては違和感を通り越し…

自作早口言葉

バカなアカの母の墓は赤坂に赤々と輝く墓か測りかね捗捗しくない 石井氏の危機を聞き嬉々として石井氏の死期を斐紙の色紙に記す子規が自身の死期を知らぬ悲史 堕胎が課題な嬾惰なダライ・ラマただ偉大ただ裸体マラ肥大 野茂の貰い物の桃

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘 結構な人気ブログですけども、この記事によるとうんこを拭く時手指が細菌に侵されないためには紙が29枚重ねでなくてはならぬとのこと。そりゃ赤痢の繁殖力の強さも納得ですな。現代でも細菌レベルでいえば糞まみれの状態で…

カットじゃ!カットじゃー!男ならカットオンリーじゃあ! でもシャンプーはお願いします。

頑是ない歌

ネットを徘徊していてなぜだかちょっと感動したのでメモ替わりに書きとめる。 思へば遠くへ来たもんだ 十二の冬のあの夕べ 港の空に鳴り響いた 汽笛の湯気は今いづこ 雲の間に月はゐて それな汽笛を耳にすると 竦然として身をすくめ 月はその時空にゐた それ…

パーマネントはやめだ!パーマネントはダサいからな!カールにする!

パーマネントをかけようと思う。だってパーマネントはオシャレだからね。

かつてレンタルビデオ店でアルバイトをしていた友人の柳澤氏によれば、レンタルビデオ店の売上の多くはアダルトビデオに負っているとのことだ。インターネットの普及で打撃を受けているのではないかと思うのだが、私にはそれより気になることがある。アダル…

反省!

やっちまっただあ。サポートとしてライブに出たんだが本番前に取材やら収録があった。1曲演奏したのだけどその曲が始まった時、わたくしうんこしておりました。あぁぁぁぁぁ。テレビに出ずにうんこ出してたとその後ずっとからかわれてました。怒られなかった…