2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザのフォント2

おかげさまでフォントをインストールして見ることができるようになりました。で、まあもともと入ってるよりはいいかなあと思うのもあるんだけど、サンプルとして画像で表示されてるのと違う(っていうか粗い)ように見えるので試しにsafariでも同じフォント…

十二音技法

12−1−1−k 久々のカテゴリーですがべつにこれはmidiの練習でもなければ本番でもないです。なんかやっぱ十二音技法って一度はチャレンジしたいものだからね。 十二音技法 - Wikipedia もっとも基本の原型音列、一声のみの簡単なのでやりましたがこれでも…

奇妙な果実

道を挟んだ両側にタケシと同じ年頃の男女の三十数体の死体が肩から上が見える状態で並んでいる。そのうち三分の一ほどの死体がぐっと上方にせり出し笑い始め、残りは手拍子を始めた。笑っていた死体が元の位置に戻るとタケシが他の死体から促され上方にせり…

ブラウザのフォント

文字の大きさが小さくて読みづらいサイトが多いので、今まではそのたびにctrl +で文字を大きくしてたんだけど、ブラウザのデフォルトの設定から大きくしてみた。ところがそうしても初めは小さい文字で表示されるサイトも多くてうざい。でフォントもいろいろ…