2005-01-01から1年間の記事一覧

イベント参加

この年末、http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/で第七回雑文祭、除夜のテキストサイト祭と、イベントごとに二つ参加した。 こういうのに参加したことは初めてなのだけど二つで大分違う感じのテキストになった雑文祭の方はいろいろと縛りがあったのでほとん…

[自己顕示]似非超人気者レス

ご無沙汰しております。書き込みがたくさんあります。ところでまずこれを見て下さい。 >moju3さん いやあ、今はまだ自分のことを知らないほうが幸せな気がします。 >今更茶さん すーちゃんへの愛も一方通行なのですかねえ。 >Slowさん あんてなさんは言わ…

顧みて

先日書いたようにメインサイトはhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/になっている感じでここはゴミ置き場的な感じに考えてたんだけど今ちょっと過去ログを振り返って読んでみたらなかなか面白かった。やっぱ自分の書いたものは面白い。自分が面白いと思っ…

[実話]10年前

大学四年のちょうど今頃、卒論の提出期限だった。「犯罪とファンタジー」とかそんな題だったと思う。 内容はというと東京拘置所に行って殺人犯(僕の場合は未遂犯)に面接し、心理テストをする。それをまあ大抵は先生が鑑定して鑑定書を作るわけ(実際、裁判…

女子スポーツ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051217&a=20051217-00000067-jij-spo 浅田真央がフィギュアGPファイナルで優勝した。 中野友加里が安藤美姫を抜いて3位に入った。 とてもよかったと思う。 それはそれとして女子スポーツを見る時どうしても容姿に…

生きていてもいいですか?

さて、最近はhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/がメイン日記となりつつあるけれども今日はそのサイトについて書こうと思う。最近毎日更新しているのにアクセス数は却って減るという不条理は当にカミュの世界である。正直サイトを始めた当初、ここまで低…

横峯さくらの姉っていう検索が非常に多いのでひょっとしてかわいいのかと思って調べてみました。 結果 http://www2.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=698&yyyy=2004ちなみに最近一番多い検索ワードは圧倒的に『獣姦告白』です。

鍋奉行

すごく下らないのでボツにしようと思ったんだけどもったいないおばけが出てくると怖いので載せます。鍋奉行ってちょっと切ない存在だなと思ったので他のネーミングをいろいろ考えてみました。 鍋将軍 当然世襲制だろうから望んでなれるものではない。 鍋大統…

十数年来の疑問

ウォシュレットの存在意義がいまだにわからない。キレのよい便の場合はウォシュレットを使うまでもないだろうしわずかに残った汚れがウォシュレットで取れるわけではない。言い換えればウォシュレットだけで汚れを完全に取り去ることは出来ない。一方キレの…

野口メモ

友人の野口氏(サーファー)は数年前(20代後半)まで日焼けが肌に悪いことを知らなかった。 友人の野口氏は先輩の「坂口征二のソーセージ」というギャグを面白いと思っている。 友人の野口氏のベッドの裏にはチューインガムが貼り付けてある。 友人の野口氏は…

当ブログの宮里藍、横峯さくら対決を尻目に不動裕理が6年連続賞金女王の座を守った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000015-spn-spo テレビを見ていた私の父は小さい頃の姉に似ていると言って笑った。

引き続き

これは非常に大きな問題だと思うので続けて述べさせていただきたい。宮里藍と横峯さくらとではどちらがかわいいのかという問題だ。私としては横峯さくらを推したい。埴輪顔だとかおばさん顔だとか言われるがこの日本的な顔立ちには私は惹かれるものがある。…

なぞなぞ?

「サイ」にはあるが「ゾウ」にはない。 難しい。

真剣に悩んでいること

宮里藍と横峯さくらではどちらがよりかわいいのか。或いはどちらがよりスーブーなのか。

日本ブログ昔話

情報や 陶酔すれば 最後かな ちょんまげ 珍しく意味ありげな俳句をブログペットが詠んだので載せてみます。 ちょっと深そうです。 もちろん意味なんてないので深く考える必要なんてない。 でもそこを深読みしたくなるのが人間。 人間っていいな。 あったかい…

募集

最近風邪を引きまして大人しくしてたんですがなかなか治りません。 看病したい魅惑的な女子募集します。

こんばんは。ツーツーレロレロです。

性感染症と避妊

一時のエイズ恐怖も去り最近またコンドームの使用率が減ってきてカンジタやら、性器ヘルペスやら、クラミジアやら、そういう性病に罹った人は増えている。 ひとついえるのは風俗などで多数の相手と関係を持つ人はゴムがいいだろうし(女性用コンドームは今で…

審判

上のような下らないこと(最後の一文)を書いた後、「嘘ぴょ〜ん。」みたいなことを書くべきか非常に迷った。何故迷うのか考えたところ、この最後の一文が大変不出来な冗談だからだという結論に至った。

進化

Tシャツなんかをなんども洗濯していると伸びてびろびろになったりしますね。物持ちのいい私はそういう衣類を多数所持しているわけなんですけども、タートルネックのカットソーがびろびろになるとエリマキトカゲみたいになります。こういうファッションに対す…

悲壮

パニック障害 俺 明日*1 *1:http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/より

匂いと他者性

一日働いて帰った後の靴下の臭いをつい嗅いでしまうというのは非常に人間的な行為だ。自分の屁は臭くないといわれるように自分由来の匂いというのは非常にナルシスティックな傾向と結びついている。では便はどうか。ゲロはどうか。と自問するに、他人のより…

曖・昧・me

初めに感じたのは不安だったの ずっと友達だと思ってた 曖・昧・me これが恋なの? 近くにいすぎたせいなのかしら 自分の気持ちに気付かずにいた 曖・昧・me 零れる吐息 気付かない方がよかったの? 自分に嘘をつくってこと? 曖・昧・me これまでの自…

報・連・相

報・連・相の報と連の違いが分からない。

新作

備忘録 革命シリーズ - 迷惑をかけるつもりはないんです クスクスマルクス 旧作を忘れてました。 ごちそウサマビンラディン 仲間にこんなのも レオパレスチナ21(時々ピンポイント爆撃を受けます。) そしてひとりさんの新作 来た来た来た来た北一輝 あり…

改めて思うに

ちんこ - 迷惑をかけるつもりはないんです なかやまくんにくんというのも検索してみたんですが結構ありました。それに比して上の革命シリーズはなくはないんですがかなり少ない。なかなか優秀だったのかもしれません。

備忘録 革命シリーズ

おつかレーニン 毛っ(もうっ) 辛亥だなあ ちぇっ、ゲバラ すんま孫文 *1 *1:4,5はひとりさん作です。

神木隆之介

まだ小さいくせにチヤホヤされてむかつく。

バンドバトン

渡されましたので・・・ | 思うこと・思ったこと こちらから渡されたのか・・・よくわかりません。 ■本命盤は?フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)アーティスト: オールマン・ブラザーズ・バンド出版社/メーカー: ユニバーサル イン…

私信〜あんてなんへ

黒ぶちメガネ!おーい、見てるかい?ちゃんと投票してるかい?ペナルティが近いです。