うんちのアイコが自信を持って送り出す、魂の入ったうんこグッズだち

先日うんちを愛する会社、アイコについてお伝えしました。
うんちグッズ - 迷惑をかけるつもりはないんです

その際、ここがアフィリエイトをやったら扱いたいと表明しましたが、その後アイコの商品を楽天で扱っているショップを発見しました。楽天の商品はどうやら全部アフィリエイトで扱えるようなのでこれはここで扱うしかないと決断いたしました。


まずは先日紹介した記事でも大きく取り上げられていたうんち香水です。



その他、"うんちくん(硬いうんち)"や"やわらかうんち"、うんちキャンディー缶にうんち灰皿など、魅惑のグッズが目白押し!それぞれ魚食・肉食・野菜食とバラエティ豊かに揃っています。自らのうんちと比べてみては?


お得なセットもあります!

うんちセット


これは贈答品にも喜ばれること間違いなしです!


うんちグッズを楽天で探してみたのですが、やはりアイコ製品は他社から頭一つ抜けてる感じがしますね。まあ正確にどこ製かまで調べてないですが。。


他にパラパラ見ていて気になったのは次の商品。



しかしこれは普通のトンカチと自家製のうんちを用意して「どっぢで叩かれたい?」と究極の選択を迫る方がいいかもしれません。


そしてこちらの商品も男の子ならロマンを感じずにはいられないのではないでしょうか?



本物の恐竜のうんちです。写真はティラノサウルスですが、他にステゴサウルス・トリケラトプスブラキオサウルスプテラノドンもあります。