初体験

最近は「神木隆之介」くんと「蓋然性」がずっと1位と2位を競っています。やっぱ神木くんはすごいねえ、ひとりくん。ついに我がサイトがエロサイトから脱却できたかもしれません。そして「蓋然性」についてはなんとリンクされました!これ、もしかしたら当サイト初の快挙です。
http://www.englishatheart.info/treebbs2/1/8621.html
学習に役立つサイト。そういう方向もいいかもしれませんね。いやそういう方向で行きます!

蛙腹調教

そうそう。以前もあった蛙腹調教というのがまたあったので調べてみたところどうやらやはり、浣腸プレイの一種で水または空気を入れることにより腹を膨らますらしい。大体推測通りだった。水だと下腹までしか膨れないが、空気だと鳩尾まで腹全体が膨れるとの情報あり(未確認)。ただし空気は水より苦しいらしいのでご注意あれ。こちらに詳しいので各自参照の上臨んでほしい。
http://oo.2ch2.net/?q=http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1089531659/

今日もまた学習に役立ってしまった。