祝!

ダルビッシュ有、初登板初勝利おめでとう!


いや、かっこいいと言われなかったからレビューをやめるわけではないんだけどね。実は私、北海道日本ハムファイターズのファンでありまして、今日はダルビッシュ投手の一軍初先発試合だったのです。


先日まで21年ぶりの11連敗とかでつらい日々でしたがこれでまずは3連勝。昨日の鎌倉健MICHEAL横山道哉の完封リレーも最高でした。できれば鎌倉、ダルビッシュ両投手とも完封できたら良かったけどね。また近いうちにこの二人ならやってくれそうです。完封はできなかったけど橋本義隆投手との新人リレーというのも良かったですね。


復帰した高橋信二の3ラン。絶不調の小笠原道大の2ラン。おまけにSHINJOも祝砲と、言うことないです。


以上、珍しく日記って感じだ。。*1