バンドバトン


渡されましたので・・・ | 思うこと・思ったこと
こちらから渡されたのか・・・よくわかりません。


■本命盤は?

フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)

フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)

そんなもんはこれに決まっとるねんやんか。
信じられない奇跡やで!


■最後に貰った特典は?
あらへんねんやんか。


■今咲きたい曲は?
聞きたいゆうことでええねんやろか。

仲間よ目をさませ!

仲間よ目をさませ!

ま、これのタイトル曲は最高に楽しいなあ。


■今まで買った音源で笑激だったものは?

LET’S KNIFE

LET’S KNIFE

この辺の初期の少年ナイフはわらけるなあ。下手過ぎやし。


■バトン回す5人
鈴木さん、佐藤さん、田中さん、山田さん、冷泉さん

  • バトンその2


■今まで参戦したライヴの回数は?
戦ったのはラモーンズの時ぐらいやろか。


■ライヴ時の服装は?
普段着。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
そういうことやからラモーンズで一回やな。


■ライヴ参戦時の必需品は?
ないな。場合によってはサインしてもらうCDでも持ってくかな。


■バトン渡す6人
平群さん、巨勢さん、葛城さん、和珥さん、物部さん、蘇我さん