鍋奉行

すごく下らないのでボツにしようと思ったんだけどもったいないおばけが出てくると怖いので載せます。

鍋奉行ってちょっと切ない存在だなと思ったので他のネーミングをいろいろ考えてみました。

  • 鍋将軍

当然世襲制だろうから望んでなれるものではない。

  • 鍋大統領

悪くはないが強権的なところが鍋にはそぐわないか。

  • 鍋皇帝

やり過ぎ

  • 鍋首相

このぐらいが僕としては適当なんじゃないかと思う。

  • 鍋大臣

末は博士か大臣かというぐらいだから鍋首相についで推したい。

何をやっているのかよく分からないところが意外に素敵かもしれない。

  • 鍋課長

鍋であったまるはずが余計身も心も寂しくなりそう。

  • 鍋社長

絶対社長ではないと思う。


失礼しました。