引き続き

これは非常に大きな問題だと思うので続けて述べさせていただきたい。宮里藍横峯さくらとではどちらがかわいいのかという問題だ。私としては横峯さくらを推したい。埴輪顔だとかおばさん顔だとか言われるがこの日本的な顔立ちには私は惹かれるものがある。しかしそうは言っても、断然宮里藍のほうがいいと言う人がいるであろうことも理解できる。ゴリラ顔とも言えるけれどまあかわいいと言えるところもあると思う。二人とも鬼も十八番茶も出花ということなのかもしれないけれどもそれはおいておいて追いかけたい問題だ。
また付け加えるならば卓球の福原愛ちゃんはかわいいのか?私はかわいいと思うのだが一般的にかわいいと言ってしまっていいのかどうか?