[日記]

最近firefoxを使うと異常に重くなる(CPU使用率がほぼ100%、ちなみにアドバイスをもらって再インストールしたら多少は軽くなった、とはいえ十分重い)ので、以前書いたアンチエイリアスのこともありsafariを使うようになった。まだ慣れないから併用してるけど。そしたら(かどうかは分からないけど)今度はメモリもパンパンになってることに気づいてこれは増設しようということで1Gのを買った。そもそもなんで足りなくなるんでしょうね。容量が大きいのを前提として作られるソフトも多いってことかしら。容量といえば60Gのipodもパンパンになっちゃったので新しいの買おうかなー。外付けハードディスクもしばらくは埋まらないだろうと思ってたらそろそろ限界だな。これはいらないファイルも大量にあるので削除すればいいけど面倒だしね。

メモ

飲むと呑むの使い分けってよく分からない。