淫夢

感じのいいクラブに入る。ホステスのうち何人かとは一年ほど前何かの事件で知り合っているらしい。店に来るのははじめて。みなきれいだがそのうちの一人といちゃいちゃし始める。回りが気になったが女の方が積極的なので大丈夫だろうと思う。『いきたくなっちゃうよ』というと『したらええやん』とリードしてくれる。関西弁がかわいい。生なのかと思ったらコンドームを付けてくれる。正直はちきれそうで痛い。挿入(女が上から)するともうがまんできない。もうがまんできない。って感じになり、『ごめん、一回出させて』『すぐ次できるから』とあせりながら発射。女は不満顔。ほんとにつづけて二回目挿入するが女は一回目の不満が尾を引いている様子。

その後乱交に発展した気もするがやっぱり僕は一対一がいいなあ。