あなたを・もっと・知りたくてバトン

id:kikuchiyoukoさんからいただきました。あなたを・もっと・知りたくてバトンだそうです。悲しいです。ほんとは知りたくなんかないくせに!でも僕は教えます。だって僕をもっと知ってほしいから!


【Q1/好きな言葉は?】

女はそれを我慢できない


【Q2/オススメの漫画は?】
日本一の男の魂
日本一の男の魂
0069とやりたい。


【Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい】

喜 【Q10】の映画の中でゴッジが歌ってる曲の名前が分かった。『お城への階段』というらしい。

怒 栃木リンチ殺人事件

哀 冒頭に記した

楽 言えない


【Q4/初恋は何歳の時ですか?】

カルピスを飲んだとき

↑すべった


【Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?】

ほぼ甘いものしか買わない。


【Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?】

尿管結石。


【Q7/いま聴いている曲は?】

マイ・フェア・レディ
マイ・フェア・レディ

アンドレ・プレビン最高。こないだレビュー書いたのに消えた。ショック。


【Q8/現在欲しいものは?】

元気


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ない。


Q10/好きな俳優さん、女優さんは誰ですか】

パトリシア・ゴッジ。というかシベールの日曜日が最高すぎる。なんでDVD化せんのやろか〜。とお郷が知れてしまうぐらい大好きすぎる。決して超美人というわけではないがこの映画を観たら惚れずにはいられない。歳なんて関係ねぇ!


【Q11/好きな小説家は?】

泉鏡花 谷崎潤一郎 


【Q12/idの由来を教えてください】

チャーリー・クリスチャンの曲名から。

これはこの曲入ってないけど。


【Q13/これが無いと生きていけない!】

あなた


【Q14/携帯のメモリは何件ですか】

386件


【Q15/今はまってる物】

Q7の。毎日聴いてる。


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

 【Q9】を【どういう人間に生まれてきたかったか】に変更。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ひとりさん
id:moju3さん
nyancyuu
やってくれるならlbpさん。
眞鍋かをりさん


眞鍋さんぐらいしかやってくれそうにねえな。