お報せ

音楽サイトの方ですがリニューアルいたしまして、ついでってわけじゃないですがダイアリーとしてブログつけてみました。
あえかな日記
このシーサーブログって初めて使うんだけどなかなか充実してますね。ただ多機能なのはいいけどそのせいでやや分かりづらい。変わってるのはダイエットというメニューで日々の体重や体脂肪を記録していくというもの。もちろん公開はしませんし別にブログにその機能がついている意味がよく分かりませんが勝手にグラフになってくれるので便利かも。現在MAX75,6kgから70kg前後まで減量しましたが美容体重の66kgが目標です。

それと性懲りもなくもう一個はてなダイアリーを利用してサイトを作りました。
モテるためのJAZZ

しかし放置してるのも含めたらサイト7、8個あるな。