コメント形式について

軒並み不評なのでもとに戻します。
その不評コメントのひとつ。

お久しぶりっす。正直ここはコメント見るのも楽しいから前の方がいいなあ。

http://hitori.blog.ocn.ne.jp/hitorinoblog/のひとりさんです。
この機に言っておきたいんだけど、というか言うのも癪なんだけど当ブログはなぜかひとりさんのファンが多いのでもっとコメント頻繁にくれないと困ります。
もっと言うとねえ、ひとりさんとキャッシーさんとかとの漫才が面白かったんだからそれがなくなったらこんなサイトもともと価値なんてねえんだよと。
そういう意見、何回か聞いたとです。


まあ今回の件で何というか力関係みたいのが分かった気がしました。