ほんでですなあ

以前AでもCでもありません - 迷惑をかけるつもりはないんですのアンケートをとった時には誰も答えてくれないという寂しい事態となったので今度はお願いしますよ。


最近募集 - 迷惑をかけるつもりはないんですこれにも誰も答えてくれないし寂しいことこの上ないね。

  1. まずコメントの扱いを現在やっているように普通のブログのようにそこをクリックしないと見れないようにするか、それとも以前のようにいきなりバンと見えているようにすべきかという点。
  2. そしてふたつめは以前の状態に戻したときにエントリーに比すコメントが長なるとざっと見たい人に便宜が悪かろうと思うので1ページに表示する日記を一日分にするという点についてご意見いただきたい。