唆されて

ほりえもん日記を書くとアクセスが増えるのではないかと言われ書くことにしたのですが興味ないので何を書いたらいいのやら。

とりあえず


『ぼくほりえも〜ん』


というのと


『拙者ほりえもんでござる』


という書き出しを検討したのですがとても面白くなりそうには思えなかったので却下しました。


それでもキーワード検索ではまじめにほりえもんを論じたものと同格に扱われてしまうこのシステムはいかがなものかと思いつつ利用できるものはする。いやそもそもほりえもんという単語自体ほりえもん氏を小ばかにした言い方なのでほりえもんで検索される日記に真面目に論じたものなどないのかもしれない。そういった点は予め調べてから書くのがものを書くものとしてのマナーであるけれども今回の日記は『ほりえもん』によってどれだけアクセス数が上がるかがポイントであるのでもうその時点でマナーも何もない気がする。ということはそもそも一言『ほりえもん』と書いた日記で十分だったのではないか。とりあえずあびる優。あ、それと本名の堀江貴文

追記:ホリエモンホリえもんというキーワードもあったので追加。

追記2:ダルビッシュダルビッシュ有