自己紹介

ワタクシ、姓はあびる、名は優。人呼んであびる優で〜す!


あ〜、みんな信じてないんでしょ。アタシが姓はあびる、名は優、人呼んであびる優だってこと信じてないんでしょ!いいも〜ん。みんなが信じたって信じなくたって優は優なんだから!


確かにみんなが優のこと疑いたくなる気持ちは分かるよ!でもだからってアタシがあびる優じゃないってことを君たちは証明できやしない。証明できやしないんだぞ!翻って優が優であることを証明できるのかって君たちは聞くのかもしれないけど優にはそんな証明義務なんてありやしない。ありやしないんだからね!


詮ずる所君たちは優が優は優だって言ってるのを鵜呑みにするのが賢い生き方なんじゃないかしら?それで誰が困って?それとも君たちは優が優であることが悪いっていうのかな?もしそう言われちゃったら優はもう返す言葉がないよ。優はほんとに優なのかな。。。