すじこ

近頃はてなを使いこなしつつあるsoloflightです。


今日は数字リストを使いこなしてみたい。
ということで変則的ですがしりとり作文。

  1. 『しりとり』

まず私はしりとりが大好きである。1時間ぐらいは余裕で楽しめる。そしてそのしりとりに延々付きあってくれる人が大好きである。この物心ついたころから使い古された遊びを如何に楽しむか。それが醍醐味。しりとりを楽しめる人とは何をやっても楽しめる気がする。

  1. 『リンス』

私の友人2名の報告によると風呂に浸かってオナニーをすると精液がリンスのようにぷか〜と浮いてくるらしい。うち1名によると発射直後に水が逆流してくるらしくあまり気持ち良くないらしい。

  1. すじこ

いきなり関係ないようだが女性器の匂いの話をしてよいだろうか。ほとんど匂いのない人、VXガスかと紛うばかりの強烈な人、おしっこの匂いがかなり残ってる人、などなどさまざまあるだろうが、ほとんど匂いのない人が微かに漂わせるのが筋子の匂いに近いと言われている。

  1. 『こびと』

最近しばしば見かけます。

  1. 『突然』

めんどくさくなったので強制終了。


なにー!全部1じゃん。なんだそれ。やはり難しい。まあいいやね。めんどくさい。というかこれ普通に数字打てばいいんじゃないか?うーむ。