動画ファイルナビゲーター(動画を見るなら、動ナビからスタート)
例えばこういうところを見てしまうと、どれだけの女性がアダルトビデオへの出演経験があるのだろうと思う。さらにいわゆる風俗で働いたことのある人も合わせるととんでもない数字になりそうだ。


偏見かもしれないが、私の大学の時の友人にはあまりいなそうな気がするし、小学校の同級生の中には何人かいそうな気がする。


あまり詳しくないので適当に述べるが、やはりAV出演者に関してはかなり増えてるんだろうと思う。
愛染恭子、小林ひとみ黒木香豊丸、松坂季美子、星野ひかる。
AV黎明期以来の彼女らの活躍に敬意を払った上で言うが、果たして彼女らが今のAV界に出て来たとしてビッグになれるか疑問だ。
かわいいこ、おっぱいの大きな子、その上さらに何でもありって子が五万といる。

知り合いたい。