被レビュー

当サイトの姉妹サイトでありますhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/ですが、Re:除夜のテキスト祭に参加したことによりファンダメンタルストリングというサイトでレビューしてもらう機会があった。そのレビューは
#009 「除夜のテキスト祭参加全サイトレビュー 〜90」 - ファンダメンタルストリング
#016 除夜のテキスト祭出品全テキストレビュー 26日前半 - ファンダメンタルストリング


そして個人的にお勧めしたいサイト - ファンダメンタルストリングに採り上げていただいたのだけどさらにここで採り上げられたサイトとしてhttp://d.hatena.ne.jp/irusu/20060312#p3というところで再びレビューしていただきました。レビュー内容は飛んでって確認してみてください。


「ここをクリックするとおまんこの匂いがします」という文がデザインとして評価されるのはどうなのかと思うのだけど、デザインの評価が低いことに関して、タイトル画像と背景を提供していただいているSlowさんには大変申し訳ないと思っております。


それにしてもこの「おまんこ」だとか「ネゲット」だとか「はてなアンテナの強制」だとか、枝葉末節のことだと思うのだけど、万人向けのレビューとしては触れないわけにはいかなかったのだろうか。


では万人向けのサイトになるためにこれらの部分を削除するというのは一つの手であろう。何しろ枝葉末節なのだから。ところがこの枝葉末節の部分を私自身が非常に愛してしまっているのである。このサイトは本来本末転倒なサイトなのだ。