今日のあたしは

社会派ですゾ!あるニュースを読んで怒りが収まらない。いろいろとこれはどうなのかなーと思うような出来事は多いし、例えばホワイトバンドに関する以下の記事を読んで怒る方も多いだろう。

しかしまあこれに関してはなんでこんだけ話題が長続きするんかなーって程度。*1
それに比して!

アホか!AV見といてAVの可能性を縮めるような行為をしてどうすんねん!まあそんなことで縮まりゃしないけど。ああ書いてるうちにどうでもよくなってきた。


っていうかあれじゃねか?ちょっとニュース記事とか引用してちょっとブログっぽくねか?よし!適当なとこさがしてTBもしちゃいます!


と、探してたらなかなか深く考察している方がいたのでリンクを張っておきます。
http://enyan.no-ip.com/alm-ore/archives/2005/09/post_353.html

*1:ちなみに色々な色があるらしいのは初めて知った。http://koara.blog.bai.ne.jp/?eid=10389