久々にちょっと多めに発表です。

  • 実際 痴女 存在

これは恐らく電車等での痴漢の逆バージョンを想定していると思われます。アダルトビデオ等ではもっと広くエロに積極的な女性を指すようですが。

  • 理科 自由研究 中学三年 簡単

この類の検索は実は多いのだけど『簡単』と限定しているところが共感を誘います。実際お役に立てた気がします。

  • 自由研究 どうやってやるの??

いくらなんでももうちょい考えろよという気もしますし検索の仕方を間違えているとは思いますが何より『??』が切実さを表して煥然と輝いています。

  • 女子アナ 年齢 嫉妬

怖いねえ。青木さやかかな。

  • ちんこ うんこ 言葉 由来 んこ

自由過ぎますっ。
ここまでhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/より

  • スーパー穀物 キアヌ

なにー?!っと思ったのですが『キヌア』が正しいようでした。

いいよねえ。こういうのいいねえ。好きなんだねえ。

まあ順当な検索だよなあと思ったのですが自己弁護になるような気がするので載せます。

  • 野外露出 論

こういうのをまじめに論じたものがあれば面白いと思うんですけどなかなかなくて残念です。

  • 夢のない世界

いろいろ考えたんだけどもなんともコメントしようがない。検索ワードの醍醐味はやはりその人が検索した時の気持ちを追おうとするところにあると思う。みなさんはどう思われるか。

  • 気持ち悪いと言われる

ああ・・・・ここです。あってます。