懊悩

soloflight2005-06-05


このはてなダイアリーでの日記と、同時期に始めたhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/というサイトと、始めたころはかぶる文はあるとはいえほぼ毎日のように更新していた。使いまわしも多いのだけどそれでも今考えるとなかなか凄いと思う。


最近あまり更新しなかったのはいくつか理由があるけれども、一つには私の過剰な自意識が邪魔しているところがある。http://soloflight.hp.infoseek.co.jp/ではひねりもなくただエロ用語を使うのはいかがなものかというご意見もいただいた一方、こちらでは最近『キモさ』が足りないというご指摘もいただいた。確かに始めたころの日記のほうが赤裸々なことを書いている。


もちろん僕のサイトなので最終的に僕の勝手にするのだけどいつも見てくださってる方もいることだしみなさんはどういうのが好きか聞いてみたいと思いました。今までので好きな日記とかあったら教えてください。なかったらそうねえ、まあないなんてことはまさかないだろうねえ。