8月15日

今日はいろいろニュースの多い日でブロガーたちもネタの困らずいっぱい更新されてるんじゃないでしょうか。このサイトにも今日は先の大戦関係のアクセスが多かったです。


参照


どうでもいいですがこのサイトももうじき8万ページビューになりますが、ブログペットアクセス解析と比べてものすごく多いです。だいぶ水増しされてる気がします。はてなは素敵ということです。

ま、とにかくそんなたくさんのニュースの中から気になったニュースを一つ。


シルベスター・スタローンさんですが、ロッキーのモデルとなったチャック・ウェプナーさんとの訴訟問題が片付いたそうです。


シルベスター・スタローンが売れていないころポルノに出演したという話は有名かもしれませんが、子供のころ親父に「お前は頭が弱く生まれちゃったんだからせめて体は鍛えとけ」みたいなこと言われたらしいね。いろんなエピソードからもいかにも頭弱そうなイメージがありますが、却ってその点がかわいいと惹きつけられるファンも多いようで。


ま、そんなこんなでロッキー6が楽しみですな。