北岡くん

もう一つ当時の僕のお気に入りの生徒の話をしたいと思う。彼は当時小学校五年生。まあまあ賢い子だった。僕の知る中でもかなりエロい子だった。そのクラスは三人しか生徒がおらず、たまに一人だけになることもあったのだがそういう時はほとんどエロ話で終った。彼の才能を認めた僕はたまにエロ本を流したりしていた。


その彼に僕は質問した。
  『君はどんなエロいことがしたいんだい?』
彼曰く
  『う〜ん、とりあえず何発かぶん殴ってから
   風呂場に一時間ぐらい放置する。』

  『なんで?』

  『なんかそうしないと盛り上がらないと思う。』


今頃どんなエロテロリストに育っていることだろう。