好きな芸能人

soloflight2005-06-06


先日こちらでコメントしてくれているキャッシーさんが藤木直人の見た目が好きだと仰っていたが僕は別にそれほどかっこいいとは思わない。もちろん好みは人それぞれだからいいのだけどそれでふと思い立ったことがある。


この日記を書き始めた時、アクセス数UPのために旬なキーワードを使えばよいと聞き当時熱い話題だったあびる優ほりえもんについて書いた。確かにその時はアクセス数が増えたようである。


その後、ここではアクセスカウンターが有料になったのでどのぐらいの人が来てくれているか分からないのだけど(大した額じゃないから付けてもいいんだけどなんか癪だからねえ)どうやら芸能人ネタは概して強いということが分かり、じゃあ芸能人に関して書こうじゃないかと思ったのだけどあまり興味がないので書くことがないんだよね。


そこで苦肉の策としてみなさん芸能人では誰が好きか、かっこいい、かわいいと思うか、聞いてみようと思ったわけです。それとはてな機能利用推進キャンペーンとしてカテゴリーにアンケートというのを作りたかったというのもある。


ちなみに僕が好きなのはここ数年は井川遥です。他には夏川結衣とか池脇千鶴とかもいいねえ。とはいえこれはある程度長い期間好きな人を挙げただけなので他にもちょっとテレビを見れば安田美紗子もかわいいし和希沙也もかわいいし相武紗季もいいなあ。


まあこうして多数挙げたのはアクセス数UPのためです。