どんとこい!

ブログの特徴の一つは双方向性ということにあると聞く。ここにもコメントをしてくれる人が増えてありがたいことだと思う。


インターネットにおける交流のしかたには他に掲示板やチャット、或いはメールを送るなどある。このサイトと同時期に始めたアナクロサイトhttp://soloflight.hp.infoseek.co.jp/では掲示板もチャットも置いていない。なぜなら以前からやっているサイトhttp://members.jcom.home.ne.jp/aeka/では掲示板が寂しくて死にそうになったしチャットにいたっては自分でやったこともないからだ。故に前者のサイトではメールによる交流を図ったのだがまあほとんど来ません。中にはメールで恋愛相談を受けるなんてサイトもあるらしいんだけどねえ。*1


どんとこい!